Kindleセール本 2/22ピックアップ

毎週恒例Kindleセール本。
その中で気になったものをピックアップ。

注目


ベストSF2012の第四位にもなった野尻抱介『南極点のピアピア動画』Kindleでセール価格。

別にボカロ好きで無くても面白いので是非。
くだらないビジネス本とか自己啓発本読むより、俄然価値ある時間の使い方。
(続けて野尻抱介氏のふわふわの泉とかクレギオンシリーズなんかも読むと更に)
人生の時間は限られてるので、出来るだけ有意義に。
元々、富士見ファンタジア文庫で出てたクレギオンシリーズが→ハヤカワから出るって言うパターン。ハヤカワ版のハードSFっぽい表紙もいいけど、富士見ファンタジア文庫版の弘司氏の表紙も好きだった。
ちなみに「ふわふわの泉」はファミ通文庫→ハヤカワなんすよね。


その他


以下は、参考程度に。

他のセール本は、

三谷幸喜が映画化をイメージして書いたとかって清洲会議もセール。
個人的には三谷映画って毒が少ないのであまり...ですけど。



息を吸うようにエゴサーチなめい○ま様の名著もお安くなってます(読んでねぇけど)
お布施したい方はどうぞ。



この前類似まとめがホッテントリしてた『稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか』も56パーセントオフ中。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130204-00008500-president-bus_all
高い長財布を買えば財布の値段の200倍になるんでしたっけ??
ウチは6万の長財布なので60,000×200
=年収1,200,000円かー。
早くならないかなぁ...wktk


鬱。



まおゆうのコミック版もセール。

テルマエ~もセールだけど結構市場に出回ってる数が多いだろうし、古本って手も...(ドラゴン桜も)