靖幸ちゃんとももクロちゃん

最近見かける岡村ちゃん*1xももクロちゃんは

やっぱ切り貼り感がw 仕方無いけど。
よく出来てますけどねー。



http://twitter.com/#!/yasuyuki_info/status/184216278653870080/photo/1



なんかウェブで見かける岡村ちゃんの2ショット写真は「真顔の岡村ちゃん+α」って感じで、ものすごい時空間の歪みを感じる訳ですが、
岡村と卓球2011(前科2犯) on Twitpic


リミックス


やっぱ本家の仕事を観てると

在日ファンク「爆弾こわい」リミックスとか



HALCALI「ストロベリーチップス」リミックスとか(メチャクチャ格好良い)
やっぱ仕事が素晴らしい。
岡村靖幸にリミックスを頼む=隅から隅まで岡村靖幸っぽさ全開のリミックスを仕上げるって言う職人芸。
頼む方もそれを求めてるんだし。
楽曲の一部を聴いて「これって岡村靖幸でしょ?!」って気づかせるくらいの音を出せる個性的なミュージシャンってあまり居ないんじゃないかな。


共演・競演



岡村ちゃんと尾崎豊の共演映像とか(これが観れるとは良い時代やなー)



その後トリビュートに岡村ちゃんは「太陽の欠片」カヴァーで参加。



eZ a Go!Go!でcharaと共演(原曲のコーラスもcharaだし)。
郷ひろみバリのジャケットプレイw



その後「Lemon Candy」を提供もしてたりする。


ちなみに


切り貼りのマッシュアップよりもマキタスポーツの

この妄想曲の方がそれっぽいし愛があるw
とは言え語り過ぎだけど。


岡村ちゃんからももクロへの楽曲提供をガチに期待してます。

*1:岡村靖幸の愛称