ももクロ「仮想ディストピア」一部だけ

仮想ディストピアが一部だけちょこちょこ流れてる。

歌詞の一部がめざまし土曜日で字幕付きで上がってたので。

ユ:星が一つ 壊れちまった
  そんなことに誰がしたんだ
  ヒトの仕業 そんなのヤ・ダ! 
  ディストピアにはしたくない
(不明)
し:瓦礫の中からマシンを作った
  きみのそばへ まっすぐに旅するココロ
れ:<想い>は伝わる、すばらしい装置
  離れていても いつも味方になれる
か:光れ 光れ きみのいる場所(以心伝心な 予感GPS)
  エンジン歌わせるからつれていってよ (きっと おんなじ場所であえるね)

ユ:ユニゾン
し:しおりん
か:かなこ
れ:れに
最後の()内はかなこを除く他全員でコーラス。

世紀末感=ディストピア(ユートピアの反対)
暗:壊れた星、瓦礫、ディストピア
明:想い、光、味方
フルで聴きたいなぁ...。

5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典無し】(初回限定盤A)5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典無し】(初回限定盤A)
ももいろクローバーZ

キングレコード 2013-04-10
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る by AZlink

5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典無し】(初回限定盤B)(DVD付)5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典無し】(初回限定盤B)(DVD付)
ももいろクローバーZ

キングレコード 2013-04-10
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る by AZlink