みーんなエスパーだよ!の夏帆がとても良い


面白い。
ずーっとずーっと全編下ネタだけど。
リビドー、チ◯コ、オ◯ニー、TENGA、スカートめくり、エロ本、そして超能力。


学校なんて主人公がJKに会うためにしか機能してない。
真野恵里菜のお色気シーン(死語)で話題になってるけど。
いやこのドラマで注目って夏帆でしょう。

ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX IIケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX II
夏帆,山下真司,金剛地武志,白木みのる,本間剛

ハピネット・ピクチャーズ
売り上げランキング : 75451

Amazonで詳しく見る

個人的にはケータイ刑事銭形零のイメージが強い。
大きくなったねぇ...(オヤジ発言)。
途中のシャンプーのCMと全然違って、茶髪で男の鳩尾に前蹴り食らわすような主人公の幼馴染役。

うぅむ。
さすがに思わずテレビのボリューム小さくした(笑)

それにしてもマキタスポーツ...。
マキタスポーツ扮する『エロい事にのみ念動力』が使える喫茶店のマスター。
TENGAを動かすのとスカートめくりしか出来ないサイコキネシスって一体...。
ブラジャーのフックは細かいからサイコキネシスでは難しいんだそうだが。


夏帆ってこれまでも爽やかなイメージだったり、あんまりそう言う色気があるような感じの役やってないし、私生活のスキャンダルなんかも聞かないし、そう言う目線で観た事も無いからなんか『お、おう...』って感じで少し引くわ。
久々にあった親戚の女の子が急に成長しててドキドキさせられる感覚っつーか(妄想)。
毎回淫語(ちょいエロですが)みたいなの言わされるし。
「ズボンの下がすごい事になっとるに...」
そういうセリフも可愛いけど。
1991年生まれ、もう21歳。
それであのJK姿の似合いっぷり。
年齢的には「学校でしようよ」みたいなコスプレな訳か...。
あえてそう言うイメージの無い夏帆にこういう役をやらせるってのも『愛のむきだし』で満島ひかりにいい味出させた(レズシーンとか...)園子温。スカートめくりのとこなんか愛のむきだしまんまじゃない。

愛のむきだし [DVD]愛のむきだし [DVD]
西島隆弘,満島ひかり,安藤サクラ,渡辺真起子,渡部篤郎,園子温

アミューズソフトエンタテインメント
売り上げランキング : 2964

Amazonで詳しく見る

愛のむきだしでは宗教と家族と思春期男子の抱えるリビドーとが渾然一体となってたけどみんなエスパーだよ!は、リビドー一本に絞っててわかりやすい、というかエロい。夏帆が胸揉まれるシーンはさすがに差し替えなのかなぁ、とか思いつつ、でも教授が助手の巨乳をわしづかみしながら(パフパフしながら)話すとこは差し替えなしでやってますが。まぁ、事務所とか役とか色々あるからなぁ...。
超能力は周りの声が聞こえる「ナイトヘッド」の武田真治と同じ能力。
とはいえ周囲のエロい心の声ばっかり聞こえてくるんですけどね...。


気付けばドラマの事と言うより夏帆の事ばっか書いてるな、この記事(笑)
だって可愛いから仕方が無い。
丁度今、4/25の0:00から4/26の23:59まで1話と2話を無料配信だそう。
http://www.tv-tokyo.co.jp/esper/special/movie.html
真野恵里菜夏帆(様は付けないように)*1の淫語プレイが観たい人はどうぞどうぞ(そんなに過激じゃないが)
真野恵里菜も21歳なのか?!なんつーJK姿の似合いっ..(ry
「アタシが気持ち良くしてア、ゲ、ル」

みんな! エスパーだよ!(1) (ヤングマガジンコミックス)みんな! エスパーだよ!(1) (ヤングマガジンコミックス)
若杉 公徳

講談社

Amazonで詳しく見る

あと書き忘れたが主題歌とかやたらとアコギかき鳴らして格好良い。

*1:かほ様=かすみ果歩(ゴッドタンキス我慢選手権)