マクドナルドの1,000円限定バーガー ルビースパークを食べてみた

AM10:35
マクドナルドに行ってみると長蛇の列。
いやいや、そんなに並ぶつもり無いから(笑)
あっさり諦めて帰ろうとすると帰り道、もう一件のマクドナルドはレジ前ゼロ。
周辺に数人出来上がり待ちの客はいるけど。
と言う事で、1,000円バーガーを今週も買ってみた。


f:id:paradisecircus69:20130720114511j:plain
紙袋に入ったお馴染み三点セット。
化粧箱、取り説、設計図。

箱を開けてみる。
ご開帳〜。
f:id:paradisecircus69:20130720114519j:plain
予想以上にチョリソーがはみ出てる。
空飛ぶギロチンくらいはみ出てる。
バンズはフランスパン風らしい、上に小麦粉が乗っかってる。

f:id:paradisecircus69:20130720114528j:plain
輪っかを外してみる。
チョリソー存在感あり過ぎ。
もうミミックですよ、これ。

f:id:paradisecircus69:20130720114537j:plain
上のバンズを外してみた。
いや、だからチョリソーやんけ。

f:id:paradisecircus69:20130720114550j:plain
横から。
ようやくパティが見える。
チョリソーの下からでろんとチーズと炒めタマネギがこっそり。

f:id:paradisecircus69:20130720114558j:plain
ツイッターでへびゅさんとメンションしていて
「チョリソーだったらやっぱビールしょ!」
って事でビールも買って来た。
ビールは少し辛口。


味はチョリソーが強い。
食べ始めてもそんなに唐辛子の味は感じない。
確かハラペーニョも入ってるんでしたっけ。
炒めたタマネギの触感も。
それよりまず具が滑る。
ガンガンはみ出る。
モスバーガーですかあんたは。
半分食べたらサラミが出まくって完全ミミック状態になってる(食べてる途中の画は汚いので撮ってませんが)。
ドラゴンクエスト ソフビモンスター 017 ミミック
ブラックダイアモンドよりもパティの味はしっかり出てる。
アボカドが弱いからかな。
チョリソー>チーズ>パティ、バンズ>アボカド
って感じ。
具が滑るから味が平均じゃなくてですね。
横からアボカドフィリングが溢れ出したり、急にタマネギの量が多かったりする。
食べづらさがすごい。
あまりの事態にお皿を持って来た。

しばらく経つと口の中に辛みが。
とはいえ「辛い!」って訳じゃ無いですね。あくまでほんのり。
大人向け、と言うか味付けがあっさりしてる。

ふぅ.....1個でぱつぱつに腹がふくれた。
先週のと2個しか食べてないですが味は
ブラックダイアモンド>ルビースパーク
かなぁ。
好みもあるかもですけど。
もし復活やるならブラックダイヤモンドを。

では残りのビールをやっつけます。
とりまこんな感じ。