KINDLEのセールで買って、積んだ電子書籍の記録

Kindle安くなってるんだよ!
30%ポイント還元なんだよ、イヤー欲しいわ、すげぇわ。
なんてツイートとしてたらアフィ扱いされた。

いや、買えって言ってねぇからw
買ってんのはオレなんだし。
ウチで買えとかアドレス投下してねぇし。
...以下のものをここ二日で買った。アフィアフィうるせぇ。
身銭は切ってる。

現実の本屋でも本を買ってて積読ハンパ無い。
いやー、場所をとらないって怖いなー。


まず「亜人」
迷ってたけど一気買い。

亜人(1)亜人(1)
三浦追儺,桜井画門

講談社

Amazonで詳しく見る

亜人(2)亜人(2)
桜井画門

講談社

Amazonで詳しく見る


んで「暗殺教室」
1巻読んだまま放置してたので追加購入。

暗殺教室 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)暗殺教室 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
松井優征

集英社

Amazonで詳しく見る

暗殺教室 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)暗殺教室 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
松井優征

集英社

Amazonで詳しく見る

暗殺教室 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)暗殺教室 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
松井優征

集英社

Amazonで詳しく見る


狼の口
なんで買ってねぇんだ?って忘れてたんだよ。

狼の口 ヴォルフスムント 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))狼の口 ヴォルフスムント 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))
久慈 光久

エンターブレイン

Amazonで詳しく見る


グーグル本。
以前セールの時に買い損ねたので。
チューリングの大聖堂」と同じく積読だろうけど。

グーグル ネット覇者の真実グーグル ネット覇者の真実
スティーブン・レヴィ,仲達志;池村千秋

阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング : 680

Amazonで詳しく見る


岡田斗司夫氏の本は読みまくってる。

評価と贈与の経済学評価と贈与の経済学
内田樹,岡田斗司夫 FREEex

株式会社のぞみ
売り上げランキング : 496

Amazonで詳しく見る


「折れた竜骨」からの流れで購入。

リカーシブルリカーシブル
米澤穂信

新潮社
売り上げランキング : 759

Amazonで詳しく見る


麻耶氏はあまり電子書籍になってない。

隻眼の少女隻眼の少女
麻耶 雄嵩

文藝春秋
売り上げランキング : 1846

Amazonで詳しく見る


以前からずーーーーっと読みたかった1作。
この際なので。

彼女はもういない彼女はもういない
西澤保彦

幻冬舎
売り上げランキング : 17419

Amazonで詳しく見る


今日のところはこんなもの。
あとは想像ラジオとか、冲方氏のとか幾つか候補はある。

想像ラジオ想像ラジオ
いとうせいこう

河出書房新社
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る

買うんだろうなぁ。
早くセール終わらないかな...。