「はてなのまかない」が美味いってブログ記事をまとめてみたよ

※2012年のはちょこっと外した



tokyo office lunch!
hatena東京オフィスのランチ日記ブログ。


2013/8/31「同じ釜のメシ」がある職場~株式会社はてなのまかない、その良さや運営法を聞いてきた : ライフハッカー[日本版]
はてなまかないレポ
・かぼちゃのはちみつレモン煮


2012/10/31はてな東京本店が引っ越したらしいので行ってきた! - 941::blog
LINE株式会社 エヴァンジェリスト941氏。
・さつまいもと塩鱈のサラダ
・ヨーグルト味噌に漬け込んだ豚バラ肉とにんじん
※オフィス移転記念手ぬぐい


1/15はてな訪問 - Chikirinの日記
言わずと知れたちきりん様。
・コーヒー
※Tシャツ


2/7ミキ★レポ: まかないランチ がうますぎる! はてな の 東京オフィス
・かぼちゃとクスクスのマッシュ仕立てサラダ
・麻婆豆腐
・有機人参としいたけのお吸い物


2/13はてなの東京オフィスにてGoogleAdwordsで彼女ができた件について話をしてきました - razokulover publog
・桜色の謎飯


4/9はてなのまかないランチにお邪魔した。 - 子連れでウロウロ… fal::diary
・鳥のオレンヂ煮込み
・たまごのコールスロー
・ビーツのスープ
※IT戦士と共にごはん御呼ばれとのこと


4/12はてなの東京オフィスではてな飯を食べてTシャツもらった!→プレゼント! | ブログ | 株式会社イー・エージェンシー
豚肉とごぼうの和風シチュー。
・大根と玉ねぎのサラダ。
・葉玉葱とエリンギ、サツマイモのスープ。


4/19はてなのまかないランチ|ビール姫のブログ
トレンダーズのryoukoku氏。
・謎飯(シメジとみそ汁らしき)


4/24株式会社はてな様にお邪魔してきました。 - 葉真中顕のブログ
今や作家の葉真中顕(罪山罰太郎)氏。
・ペットボトルのお茶


4/24はてな東京のまかないランチレポート(テキストサイト風):小鳥ピヨピヨ
・鶏の照り焼きオレンジ醤油
・グリル野菜のヨーグルト醤油ドレッシング
・コーンスープ醤油入り
京都ではてなまかないランチを食べてる:小鳥ピヨピヨ


4/30はじめての会社訪問!はてな東京まかないランチにおじゃましました! | あさこ食堂
・オレンジ醤油風味の鶏の照り焼き
・グリル野菜のヨーグルト醤油ドレッシング
・コーンスープしょう油味


6/7『株式会社はてな』様にて、TEDについての講演を行ってきました!|ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba
ヨーヨー世界チャンピオンBLACK氏。
・ブラックカレー(鼻田香作的)


7/23発泡清酒「澪」と、はてなのまかないをいただきました。 - にゅるり◎
※はてな東京オフィスでスパークリング清酒「澪」を飲もう! 宝酒造「日本酒を楽しもうイベント」


8/21はてブジャンキーが株式会社はてなに遊びに行ったよ - 乱れなよ、そして召されなよ
raf00氏。
・不明(皿に飯と何やらあえた野菜)


10/2訪問!はてな東京オフィスにいる人達が、想像してたのと違った。 - 体調わる子の毒吐きブログ
麗しのわる子様
鶏肉のソテーっぽい何かとメシとシメジととうふの入ったスープっぽい何か。
※Tシャツ、ステッカー(見目麗しいわる子さまのお姿が少し)


11/19はてな東京オフィス訪問したったwwwwww - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ
※Tシャツ、ステッカー


11/21暇だからはてなオフィスに行ってみた(表参道は今日もアレだった) - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ
※Tシャツ


11/21はてなを使って10年近く。初めてはてな東京オフィスに行った。 - チャチャチャチャチャイ
※ブログの利用アンケートに答えたところメールで誘い
※ステッカー


11/29タダ飯が食えるらしいので『株式会社はてな』に行ってきた。 - ARuFaの日記
・チキンカレー、野菜スープとペンチ。


12/3俺も「株式会社はてな」に行ってタダ飯いただきつつ打ち合わせしてきた : Blog @narumi
まとめでお馴染み腕毛のnarumi氏。
・カレイのからあげ あんかけ
・れんこん、甘長とうがらし ベーコンのたまごとじ
・2色大根のみぞれスープ


12/5元草食男子だけど「株式会社はてな」に行ってタダ飯いただきつつ打ち合わせしてきた - 下戸ですがいつも酔ってます
訪問したのは日経BPの竹内靖朗氏。
・ハンバーグ



番外編

11/22どうしても"はてなオフィス"に行きたい - ココロトココロ
はてなオフィスに行きたいhorahareta13氏。




まとめ

ヘルシー