ばらまいたスパムブログに効果があるのか?

新着エントリー - はてなブログ
はてなブログの新着って多いねー。
やっぱり普段ホッテントリとかばかり見てるのとは違う風景があっていいなぁ。
ブクマが付かないブログだっていっぱいあるんだし。
ごく普通の日常とかごく普通の話題が読みたいなー...。
たまに日本語がおかしい自動生成系にぶつかるとかなり気持ち悪い...。


さて、saitou4532mayuの日記か、どれどれ...ん?

安倍晋三首相は12日。町田 デリヘル環太平洋連携協定(TPP)交渉の早期妥結に向け、協議を進めるよう西村康稔内閣府副大臣に指示した。特に日米連携の重要性を指摘し、関税をめぐる日米協議の継続も求めた。

ttp://saitou4532mayu.hatenablog.com/entry/2013/12/12/161131

ん?
なんだこのサブリミナル効果みたいに紛れ込ませた
町田 デリヘル
の文字は???(それともどこかで町田のデリヘルとTPPに関連が?!)
しかもリンクがあってどうやらyouyou-m.netってとこらしい(踏んでない)。

で、次の新着は...

自民、公明両党は11日。町田 デリヘル軽自動車を持つ人が毎年自治体に納める「軽自動車税」について、2015年4月以降に買う新車(自家用四輪)を対象に、現行の1・5倍となる1万800円に増税することで合意した。今の保有車は年7200円で据え置く。

ttp://miyuki.hatenadiary.jp/entry/2013/12/12/161424

これは隠された文字を探せ!?みたいな。

はてなブログの新着にあるわあるわ。
サブリミナルな捨てブログ。

リンク貼って踏めばよし、アドもキーワード検索で引っかかれば小銭は入る仕組み。
これって効果あるのか?
単にゴミの大量生産としか...。

シンガポールで開かれていたTPP(環太平洋経済連携協定 )交渉の閣僚会合は10日、「年内合意」を断念した形で閉幕しました。町田 デリヘル来年1月に再び閣僚会合を開くとのことですが、最大の焦点は輸入品にかける関税の撤廃。中でも注目されているのが「重要5項目」の行方です。日本政府は(1)コメ(2)麦(3)牛肉・豚肉(4)乳製品(5)甘味資源作物(砂糖など)を「重要5項目」とし、関税撤廃の例外にする方針です。この「重要5項目」は、これまでの貿易自由化をめぐる日本の国際交渉でも常に特別扱いを受け、「聖域」として守られてきました。

ttp://zone1.hatenadiary.jp/entry/2013/12/12/161256

V6の井ノ原快彦(37)の妻で女優、瀬戸朝香(36)が22日午後に第2子となる長女を出産したことを24日、連名のFAXで報告した。母子ともに健康だという。町田 デリヘル FAXでは「妻に似てくれることを祈りつつ、感謝の気持ちを忘れずに、家族4人で楽しく暮らしていきたいと思います」と2児のパパ、ママになった思いをつづった。2人は2007年9月に結婚、ツーショット会見で井ノ原は「少子化なので、子供は3人ほしい」と笑顔で答えていた。10年3月に第1子(3)の長男が誕生している。

ttp://maharajaja43.hatenablog.com/entry/2013/11/27/010639

ヤンキースイチロー外野手(40)の獲得にパイレーツなど複数球団が興味を示していることが8日(日本時間9日)、分かった。町田 デリヘル大リーグ各球団の関係者がフロリダ州レークブエナビスタで翌9日(同10日)から始まるウインターミーティングの会場に到着。ある球団関係者は「ヤ軍がイチローをトレードしようとしているのは分かっている。ポイントは金銭面と、チームにどうフィットするかだ」と語った。

ttp://iamp5945.hatenablog.com/entry/2013/12/10/155030

宮城、岩手、秋田の3県の生活協同組合は10日、連携して風力発電事業に乗り出すと発表した。町田 デリヘル3生協とも、「脱原発」を掲げる日本生活協同組合連合会のメンバーで、将来的には、家庭への電力供給をめざす。

ttp://headspa.hatenadiary.jp/entry/2013/12/12/161807

ダウンタウンの松本人志さんによる「高額所得者は高額納税者であることを知って欲しい」という発言が話題になっています。町田 デリヘル与党はちょうど、来年度の税制改正大綱において高額所得者への増税を打ち出す見通しですが、お金持ちの人にたくさんの税金を課すことにはどんなメリットがあり、逆にどんなデメリットがあるのでしょうか?

ttp://amaizing.hatenadiary.jp/entry/2013/12/12/161949

町田デリヘル与党って何やねん!

せめて“与 町田 デリヘル 党”くらいにしろよ。
新着使えねー。
減塩スパムランチョンミート 5缶セット