他人のネタ記事の服をキチンと選んでみた

【私の】非モテ・童貞のためのファッション講座!【願望】 - 私の小規模なブログ
ネタ記事のネタを考えてみる。
私の小規模なブログさんの「個人的に求める男の理想像」だそうで。
それにしても男が女性に対してのファッションにあまり希望の条件はあまり無いのに女性は意外と「テープ式の財布とかありえない」「ネタシャツとか着ないで欲しい」とかいろいろ注文があるのも面白いもの。
以下はほぼネタ。
ガチ記事はいずれ書いてみよう。


ネオヒルズ・ジャパン 与沢翼責任編集長 (双葉社スーパームック)
ただネタにしろやはり「これを選びたい」ってものはある。
上記記事では靴としてグイディとルブタンを挙げてますが。
「勝負用高級靴」って言えばとりまエドワードグリーンとかジョンロブとか。
グイディじゃスッキリ目のスーツにまったく合わないし、あのヨザーですらやらんでしょう。
入社して二年目、くらいならグイディでもいいかもしれないけど。

靴はエドワードグリーンのジョッパーくらいは最低欲しいもんです。
ジョンロブもセール中。
ダブルモンクストラップいい感じ。値段以外は。
紳士のたしなみならこんなもんですかね。
数十万のコードバン履いて、是非土砂降りの雨に打たれて欲しいネオヒルズ族
f:id:paradisecircus69:20140115161058j:plain
※履いてない2011SS takahiro miyashita by soloistのヒールブーツ
※勿体ないからせめてネタとして貼りたいだけ


スニーカーならカニエ・ウェストがデザインしたエアイージーを是非。

希少価値も高い。


合わせるスーツはオーダーが当然ですが、ネタならブリオーニとか。

本気ならマックイーン欲しい。
さらに金があるならサンローラン。
細身だからヤバいかもしれないけど。


バッグもサンローランが良いっすねぇ。

状態のいいDevilleないものかなぁ...。
今さら欲しがっても仕方ないが。

ナイチンゲールは、レディース色々面白いのにメンズは地味なのが残念。


服はTシャツ、シャツ、ジーパン、カーディガン、パーカー、コートだけでいい
と言うことなのでコートはとりまバルマンを。
オリヴィエ ルステンですかね。
カジュアルすぎるならラフシモンズアーカイブのダブルブレステッドコートを。
ラフ・シモンズはアーカイヴとはいえこの価格帯。


デニムは極細サンローランのハードクラッシュデニムで(細すぎて試着で諦めるレベル)。
エディらしいロックな仕上がり。
チェーン付き。

カーディガンは無くてもいい気がする(だったらレザーライダースとかのほうが)。
Tシャツは、やっぱりジバンシィですよねー。
リカルド・ティッシ最高。
ここ数シーズン値上がりしまくってますが(だから買わなくなった)。

...なもんですかねー。
でも単にシンプルな加瀬亮風だったら、全身MUJI Laboマーガレットハウエルで充分な気もする。
ま、女性はメンズのブランドなんてどーでもいいし高かろうが安かろうが見た目整ってればいいわけで。
なにを着ても結局は
イケメンに限る
やはり至言...おあとがよろしいようで(べんべん)
※逆に服にうるさいと嫌われるだけ
服バカ至福本【初回入荷限定特典付】