id:inmysoulのコメントまとめ

f:id:paradisecircus69:20140305111337j:plain
さて。
id:inmysoulっていう見たことも聞いたこともないブクマラーが、ウチに

自分の嫌いなものに対してこんな長文書ける時点で凄いわw 俺はこいつみたいなサブカル野郎が死ぬほど嫌いだけど別に長文書いて批判したいと思ったことないなw 見下してるからw

と言うブコメをつけてた*1
死ぬほど嫌いらしいと聞き、他のコメントを見てみたらなかなか香ばしかった。

死ぬほど嫌いらしいのでステキなコメントをまとめてみた。*2


inmysoulさんのプロフィール - はてな
プロフィールなし。ブログなど無し。
5/1開始の新規さんでどうやらDisコメ専門らしい。

コメントから見るに学生ではない。でもおっさんでもない。
IT系職歴はあるのかもしれないが、見識が浅い。
30にはなってないだろうが、なってたらかなり未熟な思考。

定番はどれも上からの煽り芸。
噛みつくテーマは大概「仕事・学歴」「ヤンキー」「ジェンダー
その辺にコンプレックスがあるように見える。

ジェンダー

顔出し女ニコ生主ってもう人生捨ててるんじゃないの。部屋とか映るときったねーしボロボロだし、一部の信者にチヤホヤされて勘違いしてる頭のおかしい子達でしょ。

声だけはでかいマイノリティの言うことを鵜呑みにしてたら世の中おかしなことになるよ。ぶっちゃけ同性愛者なんてマイノリティなんだから静かにしてろよ。

ちなみに今話題のちゃらいIT系企業なんかも、飲み会じゃセクハラの嵐だから彼女とかが働いてたら注意しとけよw あとゴリゴリの営業会社もおっぱいとか揉まれてるぞw

IT企業なんて下半身ユルユルだからなw セクハラなんて日常茶飯事。まじでチャラいIT企業に嫁とか彼女が働いてるってやつは注意しろよw

ネタはそんなにないからどれも似てる。

ヤンキー

自分はその低俗なやつらとは違うって思ってるかもしれないけど大差ないからなw パチコンしないくらいで別物だって勘違いするなよ。

パチコンって誤字直せよw

あなたとあなたがバカにする田舎のヤンキーとはたいして差なんてないわけ。それを意気揚々と"分析"なんてしちゃう勘違いっぷりがもう滑稽

俺は田舎者とは違うぜ!って言う奴の根拠がパチンコしませんとか、EXILE聞きませんとか、美術館行きますだから気にするだけ無駄。情強様がRSS漁りながら新聞読む奴は情弱って叫んでるのと同じ。差なんて無いよ。

こいつ過去にも選民思想丸出しの糞記事書いてるのか。真性だな。

自分はこいつらとは違うって思ってるかもしれないけど別に大差ないからなw EXILE聞かないだけで選民思想か?まじで自称インテリ層お笑いだわww

これと

自分はこいつらとは違うって思ってるかもしれないけど別に大差ないからなw まじで自称インテリ層お笑いだわww

同じブコメをハム速相手に使い回してる。

仕事

これだけ落ちてるんだからスキルか人物像に問題あるんだろ。企業逆恨みして一生這いつくばってればいいよ。

ってかそんな嫌なら辞めればいいのに何で働いてるんだろ?他に行くとこありませんって言うなら文句言わないで黙って働けよ。ワタミもそうだけどこういう糞企業は他で働けない無能の受け皿なんだから

いちいち引っ張らないけど「仕事辞めろ」が異様に多い。
......あ(察し)。
急にまじめなトーンのコメントも挟まるが、大概が仕事系のアドバイス。

ただの悪口

指原ってヤレるアイドルなんでしょ?全額個人にあげたら一回くらいやらせてくれるんじゃないの?

こいつの顔うけるwwwww

このブスなに言ってんの。

こんな詐欺女さっさとソープにでも売り飛ばして無駄にした税金分稼いできてもらえよ。本名でやればおっさん達から指名取れてるだろw 割烹着でも着せとけww

こいつまだいたの?そろそろソープ辺りで発見されてるのかと思ってたのにw

自分に酔ってるだけの糞文章。そんなこと他人が口出す問題じゃない。それを「子供の尊厳を売った人間を私は認めない」だってさw お前誰だよww

小保方ソープネタは鉄板らしい。
悪意むき出し、ただの悪口。
お前誰だよ、って言うお前が誰だwww

はてブって自分の憂さ晴らしに悪口書きこむ場所だったか。そうか。
2chっぽいんだよな。
長文をあおるくせに自分のコメントは長い。

その他

あとはてな民煽りもいくつかあって

まあここで偉そう言ってるはてな民なんかより実力も評価も上だろw はてなには自分は平均より頭がいいと勘違いしてるバカが多いからなww

とかね。
5/1開始ではてな民ガーはてな民ガー。
感じとしては、2chはてなへ、という雰囲気がある。

こいつって上辺だけ見たものを自分は完全に理解したって勘違いする典型的なバカだよな。高校生くらいの思考。いい歳してヤバすぎる。

ネットで声がでかいやつほど元いじめられっ子w はてなーとか2ちゃんねらーDQNに対する反応でよくわかるわw まあ実際金稼ぐのも女とやりまくるのもいじめっ子側の人間だけどなw

ものすごいブーメラン。

別にいいだろ、おまえらなんか被害受けたのかよw 問題あるならはてなが対処すればいいだけの話。

そだな。じゃあ言っとくわ。
とりまウチは、非表示突っ込んどくんでよろしく。

netcraft氏主催のブクマラーオフにでもどうぞご参加ください。
コメント読んでるだけで不快だったわ。

あ、もう相手しないんで。そんじゃ。


この手のは、きょうもえ氏の十八番だけど、最近見ないな。
そーいやblack_womanってどこいった?

バイオ ゴミ箱の臭いにバイオ ゴミ箱の臭いに


コジット
売り上げランキング : 1127

Amazonで詳しく見る

*1:そもそも批判してないので読みも的外れなんだが

*2:コメ欄で悪口は構わないが、何でもかんでも悪口ってのはどーなのかね?2chじゃねーんだよ、生理的に不快