読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寄稿のお知らせ

はてなのブロガーきまやさんの「きまやのきまま屋」さんに初めて寄稿というものをさせていただきました(依頼じゃなくてお願いしたんですがw)。

映画『初恋のきた道』で起きたモノクロとカラーの反転の意味【寄稿】 - きまやのきまま屋
他の方が寄稿してるの見てウチが
「いいなー、書きたいなー」
「寄稿とかチョーカッコよくね??」

と指咥えつつねだったところ了承してくださいました。
実に心が広い。

中身は、チェン・カイコー映画「初恋のきた道」のレビュー記事。
このブログだとあまり恋愛映画は(見ても)書かないんですが(ホラーとかアクションばっかで)、映像演出と中国の政治とを絡めて書いてみました。
借りてきたネコのように終始真面目な記事になっております(人さまのブログですので)。


あまり出来が良くない記事ですが、載せていただきありがとうございます。
もしよろしければ寄稿記事、およびきまやさんのブログもお読みいただければ嬉しいです。