薄っぺらい煽りじゃ全然燃えない


きょうもえさんってマジメだなぁ、と。
その辺は武闘派の血なんだか。

このだいちゃんなんとかいう、えーと山本大輔とかいうらしいですが、指摘されてるようにダブスタなのはわかってたんで完無視しようかと思ってたんです。
ウチは平和主義者ですから。



【広告】





5秒でわかる山本大輔の煽り

→自称バイラルメディアのライター山本大輔がhagex氏、狂乱の貴公子きょうもえ、やまもと氏、ウチ(一番小粒)を「バイラルを叩くお前らの方が悪質」と煽るがあまり相手にされずスベる
→きょうもえ氏が返す←イマココ!


んで山本大輔ってのは、以前からタチが悪くって、過去に非モテ・ソラノートの炎上記事でPV稼いでる過去もあるのに


こういうアホなので、煽ってPV狙いってのがバレバレ。
f:id:paradisecircus69:20140912161958j:plain
殴る価値も感じない。
自分が他人の炎上ネタ記事を丸パクして、記事書いてるクセに(ダブスタのBUZZHOUSE記事ってnetgeekが12/8、山本が12/9に後発で書いて記事の丸パクり)
「バイラルメディアを叩くなー!」
とかネコパンチされてもねぇ。
こんなのでライターやれるんだからバイラルのクオリティや倫理観が低いのは必然。
へー、ねっとでゆうめいなんだねー。
何だろうこの既視感……何かあいつに近い感じ、あ、あ、青n……。


とりま軽く触れておくと元記事から軽く(リンクはきょうもえさんのとこからどぞ)

この辺のブログなんかも、人を叩いてPV稼いでいるだけじゃねえか。バイラルメディアを叩く前にこういったブログを叩くべきだろう。というか、人を叩いてPV集めるのと、感動的なコンテンツをネット上から拾ってきてPVを集めるの、どちらの方が悪かといえば一目瞭然。人を叩く方が悪に決まってるだろ。

まぁ、こいつにニコイチに扱われるってのが一番ムカつくんですがwww


えーと、たとえばnetggek関連で最近書いた記事って


この2つだと思うんだけどこれって節穴のnetgeekが勝手に他人の画像を勘違いして
「やらせ許すな!テレビは最低だ!」
とか騒いで山ほど釣られたと。
そのnetgeek&アルファツイッタラーに
「デマを撒くな」
と書いただけ。
炎上をネタにPV狙いしたわけでもない。
炎上してるものを扱ったんじゃなくて、撒き散らされてるデマと撒き散らす連中に言及したのが「悪い」ってんだから、お前どんだけだよwww

「人を叩く」っていうのは、ろくな根拠もなく「人を叩いてPV稼いでいるだけじゃねえか」って言っちゃうこの山本なんとかいうPV狙いのザコみたいなことでしょう?
人を感動させるのが正しい?
金儲け目当てにどっかから盗んできたもので上っ面で感動ばらまいて何が正しいんだ?
……釣りが下手すぎ。
露骨すぎて、もう。年末だってのに変なのがわくなぁ。


f:id:paradisecircus69:20141219122135j:plain
お前の煽りじゃ勃たねぇよwwwwwwwwwww
言葉を連ねる価値も甲斐も感じない。
炎上しないですよ、こんなゴミみたいなの。


バイラルを弁護する輩ってこーいう程度しかいないよなぁ。

わかった?じゃーねー。

フマキラー 瞬間凍殺ジェット 這う虫用 450mL 【限定品】 【HTRC2.1】