
ふるさと納税でDMMマネー50%ゲット


DMMから加賀県へふるさと納税を行うとDMMマネーで実質50%キャッシュバック。
DMM側からすればDMMマネーにしてもらえばサービス利用に繋がる、と言うことですか。
なかなか香ばしいんですが、いろいろ問題が出てポシャるより前にやっとく方が得かも知れない。
食いものよりは、サービス内通貨の方がいろいろ使えそうですが。


DMMマネーがどれで使えるかと言えば
DMMマネーで利用できるサービスはなんですか? 支払い方法 DMMヘルプ
とかくのごとくDMM内ならなんでも。

中でも、まず艦これですかね。
資材とかお風呂に化けます。
寄付をして税金が控除され、さらにはお風呂が増える。
あるいは、

ふるさと納税→DMMマネー→R18で円盤

ということも……。
まぁ、寄付して毛ガニ食うか、寄付して○ナニ―するかって差で。

ふるさと納税→DMMマネー→DMM競輪

この流れもできるかと思ったらDMM公営ギャンブルは別チャージみたいで。


我が出身地、京都なんてあぶらとり紙ですよ、あなた……。
よーじや あぶらとり紙 10冊組