
渋谷系のさいとーさんにオススメしたいラグジュアリーストリート

ファッション ブログ

cyberglass.hatenablog.com
渋谷系っちゅーのは音楽じゃね?のツッコミがない。


それはともかく、よくぞこのジャケットを見つけたものですが(探す方が大変)
109はお兄系ですよ。
ほっそりしたひとが真っ黒にするファッションですから。
足し算しかないあの感じが香ばしい世界。

あえて踏みに行く感じはなんかアレとして、個人的にさいとーさんには是非ラグジュアリーストリートウェアを着こなしていただきたいなぁ、と。
ということでラグジュアリーストリートに関して。



【スポンサーリンク】




ラグジュアリーストリートとはなんぞや?
要はストリート系が大人になって金持ちになった、と思えばいい。gqjapan.jp
世界の最先端ですってよ、奥さん。


一言で言うとVERBALみたいな感じですよ。


ほら、このサングラスがミラーな感じも一致w
あざとい、ゲスい、派手なモノを取り入れるのがポイント。

あとはリックオウエンスとかあぁいうのも入るっぽい。
日本だとTHE VIRIDI-ANNEとかユリウスとか。

あとこれがいいのは体型を問わないからですね。
元がストリートですので。
カニエ・ウェストみたいながっちりさんでも大丈夫。
Kanye West - Stronger - YouTube


最近、ファッション界で蟹江さんは大人気。
A.P.C.とコラボしたら完売、NIKEとコラボでプレミア、アディダスとコラボでプレミア。

……これ、ゼロのつけ間違いじゃないですからね。
air yeezyは高いです、はい。
ひ、ひゃひゃkkafspFosZxvx.;

どこで買うのか?

昔だと青山のリカーウーマン&ティアーズって店があったんですが、今はGR8ですかね。
原宿のラフォーレにあります。

裏口から入ればすぐにある。gr8.jp
クラブみたいな大音量で音楽流してるんですぐにわかるかと。
あと店員がめっちゃチャライ。
だから四、五回しか行ったことない。


もしくはジバンシィとか。
表参道に直営がありますがあとは新宿伊勢丹メンズ館の三階とか。

サイズが基本でかいんですよ。

これとかXXSで身幅56cmですからね。
胸囲112cmまで対応。
※楽天はニセモノが多いので注意を(これは本物っぽい)

もしくはケンゾーもいいっすね。

ケンゾーは、先シーズンのコレクションテーマ「デヴィッド・リンチ」だったんでなかなか鮮烈でした。
カタカナロゴも最近の流行。
これネオアトランティスじゃないですからね。

サイトーさん、どーなっていくんだかねぇ……。
ちなみに渋谷系はこっち。


Flipper's Guitar - Groove Tube - YouTube

渋谷系