
参考:相変わらずnetgeekが、筋肉ネタ釣り画像を爆散中

小ネタ ブログ


いやー、すごい筋肉ですねー。
TWITTERで23000RTされてる。

そんな画像のツイートを見つけたnetgeek。
さっそくネタとして取り上げるのは、いかにもバイラルらしいところ。
取り上げたのは、いつもの炎上ネタの腹BLACKではなく、1ネタなんぼで雇われてるヒマネタ専門ライターのlemon。

バイラルは、ヒマネタと炎上ネタで自転車操業が常。



【スポンサーリンク】




で、お馴染みLINE株式会社上級執行役員でありnetgeek愛読者 田端信太郎が


とRTしてる。
ここまで定番の流れ。

さて、この写真。
見れば一目でわかるようにフォトショでいじったネタ画像でして。
こんなアンチェインがいたら銃弾も効かん。

影もいちいちおかしい。
隣に立ってるひとの顔との境界の処理が雑。
食いこんで見えるから違和感あり過ぎ。

f:id:paradisecircus69:20150707113011j:plain
http://www.sfd.pl/Zdjecia,_filmy__kulturystyka_i_fitness-t507723-s174.html

元はこれですね。
一目で合成って解るものが、よくこれだけ「マジかよ!?」なんてRTされたもんです。


ま、騒ぐこともないヒマネタでした。
小ネタすぎて...。

デマはデマと言っとかないとなんとなく気持ち悪いってだけなので、参考までに。
気をつけなはれや。

世界一わかりやすいPhotoshop 操作とデザインの教科書 (世界一わかりやすい教科書)