
続・カタモミ女子と中年アイドルオタク

昨夜の「そんなバカなマン」
バナナマン日村の腰が悪いということで治療をしようと言う企画。
に見せかけてどうもバナナマン設楽が先日放送した「ザ・ノンフィクション 中年純情物語」にハマったらしく秋葉原のカタモミ女子に行こうと言うことになったらしい。
明らかに口実w

以下、放送時のツイートをどうぞ。


【前回】
azanaerunawano5to4.hatenablog.com




【スポンサーリンク】






※きよちゃんはザ・ノンフィクションのときからネックレスしてたんですけどね


面白かったのは、ギャップで

設楽→ノンフィクションにハマった
升野→ノンフィクションは知ってる
日村→全然知らない

出演者の前提知識に差がある。
だから当然、きよちゃんに対しても

設楽→会いたかったあの人
升野→番組で見たひと
日村→知らないおっさん

この温度差が面白い。
きよちゃんを丁寧に使う設楽と雑な日村。
バカリズム升野がきよちゃんにツッコむと、バナナマンが両脇からしばく。

きよちゃんは他界したのか

ノンフィクションの最後、きよちゃんは、涙して他界(卒オタ)したように見えた。
その後、推しの小泉りリあは別のアイドルグループinfo.m@teへ移籍。ameblo.jp
きよちゃんも一緒にinfo.m@teに移ったかと思ったんですが……。

現状わからないまま、新生カタモミ女子と一緒に出演するきよちゃんの姿。
とはいえ、りりあがアイドルを辞めてないなら他界する必要もないわけで。

てか、アイドルオタクのその後が気になる皆さん。。
気持ちはわかるけどなー(我が身に照らす。

どちらかというときよちゃんのバーターで新生カタモミ女子が出てる印象すら……。



僕たちとアイドルの時代 (星海社新書)
さやわか
講談社
売り上げランキング: 379,627