Netflixで配信される予定のドラマ予告まとめ

ハウス・オブ・カード 野望の階段 SEASON1 ブルーレイ コンプリートパック [Blu-ray]

av.watch.impress.co.jp

アメリカではCATVキラーと言われるNetflixがいよいよ日本でもサービスを開始。
いわゆるTSUTAYAみたいなことをやってたんですが動画配信に力を入れ出したところこれが当たり、DVDレンタル部門を切り離し、日本にも定額動画配信サービスとして上陸することに。
デヴィッド・フィンチャー製作総指揮、ケヴィン・スペイシー主演の「ハウス・オブ・カード」など莫大な予算をかけたオリジナルコンテンツを揃える辺り、既存の動画配信会社とは異なる。


日本でのサービス開始にあたりラインナップが発表。
以下、予告編を並べてみた。




【スポンサーリンク】




デアデビル

youtu.be
原題:DAREDEVIL
マーブルヒーローのドラマ化。
当然のダークヒーローもの。
これが当座メインになりますかね。

マルコポーロ

原題:MARCO POLO
東方見聞録で有名なマルコポーロの伝記物。
Nexflixオリジナルコンテンツ。youtu.be

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック

原題:ORANGE IS NEW BLACK
こちらはアマゾンでもインスタントビデオで配信中のタイトル。
コメディ要素のある女子刑務所モノ。youtu.be

センス8

原題:SENSE8
ウォシャウスキー姉弟版のHEROSと呼ばれてる超能力モノ。
個人的にはこれが気になってる。
Sense8 - Official Trailer - Netflix [HD] - YouTube

アンブレイカブル・キミー・シュミット


Unbreakable Kimmy Schmidt – Official Trailer – Netflix ...
原題:UNBREAKABLE KIMMY SCHMIDT
ブレンダン・フレイザー主演の「タイムトラベラー/きのうから来た恋人」を思わせるような話ですね。
15年間地下シェルターにいた女性らが地上へ上がって……と言う話。

グレイスアンドフランキー

原題:GRACE AND FRANKIE

ナルコス

原題:NARCOS
メディシンカルテルを描いた「ナルコス」はなかなか面白そう。
麻薬と犯罪ですね。
これは観るなー。

ウェットホットアメリカンサマー


Wet Hot American Summer: First Day of Camp ...
原題:WET HOT AMERICAN SUMMER:FIRST DAY OF CAMP
予告見ればわかりますがコテコテのアメリカンコメディ。

ベター・コール・ソウル

原題:BETTER CALL SAUL
日本でも人気の「ブレイキングバッド」のスピンオフドラマ。

ヘムロックグローヴ

youtu.be
原題:HEMLOCK GROVE
「イングロリアス・バスターズ」のイーライ・ロスが製作総指揮のホラースリラーシリーズ。
そこそこエグそうな感じもありますけど、レーティングは緩めだそうで。
ちょっと観たい。

ブラッドライン

youtu.be
原題:BLOODLINE
ホテルを営む一族の映像を描く人間関係ドロドロのサスペンスらしい。

ボージャックホースマン

youtu.be
原題:BOJACK HORSEMAN
仕事を干された馬の俳優をメインにしたオフビートコメディだそうで。
んー。


個人的にはHuluの配信タイトルは観てるやつばかりで加入する意味があまりなかったりするので、こういう観たことのないドラマがずらーっとあるのは楽しみ。
定額の価格が発表になってないけれど、これでHulu以下だとなかなか面白い。
日本のテレビはいよいよヤバいですかね。
フジはテラスハウスだの売って日本向けコンテンツ製作で儲ける方向性はいいんだろうけど、自放送をなんとかせんかいと。www.cinemacafe.net
ランジェリー会社の話ですか……フジテレビ

発表された中に「ハウス・オブ・カード」が入ってなかったのは少し意外。
これからの作品ではイェン・ウーピンのグリーンディスティニーが気になるかなって感じですね。

あと一ヶ月。
どーなりますか、楽しみに待っております。