
陰口はよくないので堂々とまとめてみた

f:id:paradisecircus69:20150626131348j:plain

目次付けろって言われたので付けてみました。
陰口はよくないよね(何が陰口なのかは知らないけれど)。

1表

9/9 PMwww.continue-is-power.com

ドメインパワーや検索エンジンのアルゴリズムの仕組みなどは詳しく存じ上げておりませんが、ぼくのような月間10万PV程度のブログがこうなるというのは、やはりはてなブックマークのおかげなんじゃないでしょうか?

 
 

1裏

9/10 AM


 
 
 

【スポンサーリンク】



 
 

2表

9/10 PM


 
 
 

イケハヤさんは「ソーシャル陰口」と呼んでいますが、要はSNSの本人が見えないところで悪口を書くことですね。今回はツイッターでの陰口だったので、ツイッター陰口と名付けました。

今日たまたま覗いたとあるブロガーのTL、このブログやぼく自身について第三者とあーだこーだ言っていたのを目にしました。ちなみに元相互フォローしていた人。

ぼくの名前は出していなかったし、メンションも引用もしていなかったからパッと見わからなそうな感じだったのですが、ぼくのブログ画像をキャプチャして、それを酒の肴(笑)にしてわーきゃー言っていた状態でした。

 
 

2裏

9/10 PM


 
 

2裏-2

9/11 AM


まぁ、以前ネットで揉めて猟銃持って家に行く事件がありましたが。
アレより平穏ですね。


できる100の新法則 Google Search Console これからのSEOを変える基本と実践
村山 佑介 井上 達也 できるシリーズ編集部
インプレス
売り上げランキング: 1,115

今日はガッツリ書く気にならなくて……。