
「Webライターの実力を判断する一番わかりやすい方法」のグラフがテキトーなので5分で作ってみた

小ネタ ブログ

Webライターってのが何を指してるのかよくわからないんですが。
とりま読んでて違和感ありあり。

laugh-raku.com

「せやな」「いろいろ残念」タグをつけておきました。
つか「似てる←→オリジナル」の横軸の謎たるや……(他に基準なんぼでもあるやろ)。
グラフがおかしい。

もう、全然違うから。




【スポンサーリンク】



つーことで5分で作ってみました。
縦軸が、ネタのハード/ソフト。
横軸が、意識の高い/低い(ゲスい)。

f:id:paradisecircus69:20151019172615j:plain

んー、ざっくりの割には。
はあちゅうは、意識高いモードとゲスモードが両立してるので。
家入なら左寄り、少し下。
ミッフィーを入れるなら思いっきり左の方で。

タグは「だいたいあってる」「やっつけ感」ですかね。

EXCELグラフ作成 [ビジテク] データを可視化するノウハウ 2013/2010/2007対応