誰でもホテントリ?!はてブ界隈のちょっとおしゃれで必ず読まれる記事レシピ

川越達也の万能ソースで10分レシピ

b.hatena.ne.jp
さて、本日話題の「1年放置して黄ばんでるシャツは買い換えるかクリーニングに持ってけ」記事ですが、こんなにブックマークされるんですねーいやー大人気じゃないですか。
さすがだなー。
やっぱ突っ込みどころって大事ですよねー。
バズの必須要素でしたっけ?

お役立ちだなー。
他の記事のコメントも大絶賛なのかな?
ちょっと見てみよう★



【スポンサーリンク】


 

みなさんのご意見

※以下、過去記事を読んだ方のご意見を一部抜粋させていただきました

クソ有名な奴らばっかじゃねーかよクソが。/アフィのついでにこういうエントリで集客しようとする時点でクソ。
http://b.hatena.ne.jp/entry/280014867/comment/NOV1975

ジャズを知らない人に、これのクソ具合を例えるなら、Jポップの知られざるアーティストを紹介しますと言って、最初がB'zで最後がサザンなかんじ。どうしょもないウンコでしょ。
http://b.hatena.ne.jp/entry/280014867/comment/mats3003

いいですね。
シャツの記事と中身は同程度だってコメントだけで充分わかります。
では他の記事はどうかしら??

内容に全く触れておらず、読まずに書いた感がものすごい。選び方から何のこだわりも読み取れない。
http://b.hatena.ne.jp/entry/280846184/comment/neo16tea

このテンプレスパムブログ軍団どうにかしないとはてなやばいのでは。せっかく上場したんだし
http://b.hatena.ne.jp/entry/280116808/comment/ftype

あのー、金魚は2/27で閉店したんですけど…(´・ω・`) 半分以上週末は満席で入れないという、やっぱりというか安定の駄まとめ。
http://b.hatena.ne.jp/entry/280612442/comment/tukanana

この大量の無言ブクマはクラウドワークスで受けた「ブックマークをする仕事」なのですか?いいなあ。僕もブックマークするので50円くらいください!
http://b.hatena.ne.jp/entry/280612442/comment/hate_flag

すごい!
大好評ですね!
 
 

ホットエントリースパム(利益誘導型コンテンツの製作法)

さぁ、みなさんもブクマラーがピラニアのように食いつく魅力的なブログを作ってみたくありませんか?

作り方はとっても簡単。
レシピはこんな感じです。
 

f:id:paradisecircus69:20160309100154p:plain:w380
料理を差し出しているシェフのイラスト(男性)/いらすとや

【材料】
・ブログ
・はてなブックマーク
・無断転載画像(例:川越シェフ)

  1. まずどこからか拾ってきたお役立ちネタをブログに貼り付けてまとめます
  2. サムネイルにはキャッチーな画像を使いましょう
  3. 記事が長い場合は分割するのもアリですね
  4. 記事の下部にはメインである「お得に携帯を乗り換える!キャッシュバック比較表を紹介」を忘れずに。上部の記事はここへの誘導ですよ★
  5. あとはクラウドソーシングに依頼を上げて、非公開ブクマをつける。するとホットエントリーに表示されるのではてなブクマラーに見つかるのを待つだけ。あっという間に1,000ブクマ超えのホットエントリーの出来上がり

※注:いろいろ怒られるやつです。決して実践しないように

……なんすかこれ。

「はてブちょろいwww」ってブラックSEO界隈思ってんだろうなぁ。

ホーメル スパム レギュラーN 340g

効果がすぐ出るSEO事典
岡崎 良徳
翔泳社
売り上げランキング: 8,333