
はてなファイトクラブに忍び寄る影

ブログ 小ネタ はてな

※すいません、連続ですがはてな系記事です
hatenablog.com

炎上やネガティブコメントを恐れない「ファイター系ブロガー」のためのコミュニティです。 貴方も一緒に魂を燃やしてみませんか?

いまいち盛り上がりに欠ける機能“はてなグループ”。
そこに、なんかこんなのができてた。



【スポンサーリンク】




近年続いていたブログ=マネタイズツールという思考に対する反動として、こういう揺り戻しは、当然起きるだろう。
意図はともかく実質が伴うかどうか知らんが。

ファイトクラブ……そうっすか。
頑張ればいいんじゃないすかね(棒

それはともかく参加メンバーを見てたら

【参加メンバー】
id:gattolibero
id:nomvey
id:varevo
id:GiG
id:ohayogozaimasu
id:TM2501


( ゚д゚)……TM2

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…… TM

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚)……!?


突然の
_人人人人人_
> TM2501 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 
 
 
いやいやいや。
作家目指すとかリア充だかチョロ充だか目指すとかさんざ言って未だにファイトクラブ?!
また右も左もわからん若手に混ざって何すんのさ?
この前の大学生のオフ会でなにも学ばなかったらしい。
まぁ、はてな歴が短ければ昔からの悪名が知れわたってないのもあるか。
そんなことするヒマあるなら目をかけてる直弟子のしっきーをなんとかせーよ!
似なくていいところが似てきたぞ!

もう、はてなに関わらず生きていけよ。
とっくに人生歪んでるけどな。

せっかくのLIG連載辞めた時点で……(クドクド言い訳エントリー書くって、おま)。
(他の若手参加者に注意しとくが、その人攻撃力は低く、単にダメージ判定無視する特殊スキル持ちの無敵の人なだけだから、見習うとこあんまり無いぞ)

あ、あとウチは永遠平和主義のオポチュニストらしいのでファイトクラブなんて滅相もないgtgtbrbr。
とっとと内輪で殺しあってください。
どうぞどうぞ。

ファイト・クラブ [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2014-03-05)
売り上げランキング: 778