
アップルウォッチには、いろいろと金がかかる

f:id:paradisecircus69:20160930224044j:plain
アップル・ウォッチ・シリーズ2ようやく買いました。。

予約だと10月下旬の予定だったのでキャンセルして、表参道の当日在庫を確保。
(こまめにチェックしていると時折店頭在庫が入荷する)
なので白いベルト……。
別途ベルトは購入済です。




【スポンサーリンク】



アップルウォッチ、高いオモチャですが周辺も色々とかかる。
むき出し、そのままで使うなら本体価格だけですが。

カバーはフィルムより周囲を覆えるタイプのものを購入。
カチッとはめ込めばいいだけなのでフィルムより簡単。
ただ指紋がつきやすいのが難点かもしれない。

上の写真はカバー付けてますが、クリアーなので一見わからない。
実際、今日一日でも何度かカチカチぶつけているので日々使うならカバーは必須かもしれない。


充電台はこちらのものを。

これだと下にUSBポートもあるのでなかなか勝手がいい。
ちょっと高さがあるのが気になりますが……。
f:id:paradisecircus69:20160930224054j:plain
アップルウォッチ用の充電ケーブルは中にしまい込む構造。
就寝時につけるものではないので置き時計になるのはちょうどいい。


www.fashionsnap.com
そういえばアンダーカバーがベルト出すんですよね―。
高いな―。
悩ましいなー。
最近物欲がおかしいので買うかもしれませんが、そんときはまた記事にでも。

ミニマリストは遠いな……。。