読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人権を踏みにじられ自殺を叫ぶ「お笑い」芸人のどこが面白いのか?

Twitter お笑い まとめ

大和みどりというレイヤーさんをフォローした自称お笑い芸人カネミノブ。
しかしフォローした際に「フットボールアワーと同期の」と名乗り、そのことを「あんまりそういうことは言わない方が」と返されたことに怒りこうなったのだそうで。



【スポンサーリンク】



f:id:paradisecircus69:20160304162314p:plain
"人権を踏みにじられる誹謗中傷"とのことだが、相手を「ゴミ女」と呼ぶこととどちらが"人権を踏みにじる誹謗中傷"なのか謎。
相手に傷つけられたから傷つけ返してもいい、なんて人間が「誹謗中傷」なんて言葉を持ち出してどれだけの意味があるんだか。

フォローなんざ勝手にすればいいし、フォローされたからといってフォロー返す儀礼なんてない。
だからレイヤーの人の方も「なんだこいつ?」と思うなら返さずにブロックするのが順当。
名前で検索すれば「絡まないのが正解」とよくわかるはず。

お笑い芸人というのは最近、地位向上しているけれど、もともと関西では「そんなに勉強できひんかったら芸人にしかなられへんで!」などと脅されたもの。

ったく芸人ってのは一般の人を喜ばせ笑わせる仕事なのに最近はツイッターで素人を煽ったり、批判したり、自殺を叫んだり、どーしよーもない。

フットと同期。
それは笑うところなのかな?

で、自殺予告のどこが笑えるの???

自殺しないための99の方法
川崎 昌平
一迅社
売り上げランキング: 202,806