読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清水富美加とハッピーサイエンス

テレビ 小ネタ


昨夜から何やら揉めていて。
相手は能年玲奈でさんざ揉めた、あのレプロ。

またあの事務所かと思ったら、今回は宗教絡みだという。



【スポンサーリンク】



news.yahoo.co.jp

人気女優の清水富美加(22)が芸能界を引退する意思を固めたことが11日、分かった。宗教団体「幸福の科学」の信者であることを所属事務所「レプロエンタテインメント」に明かし、「仕事をやめて、幸福の科学に出家します」と話したという。


(本人)アカウントの「宣言777」からして信憑性が出てきてしまった。
個人的には、河口純之助の件から気に入らないハッピーサイエンスとは……(はぁ)
幸福の科学と言う割に、この展開は誰にとっての「幸福」なんだか。

それにしても、にじいろシーンのアシスタント役、

・ベッキー→例の不倫騒ぎでレギュラー降板
・清水富美加→この騒ぎで降板
・???

あの席には、なにかあるのか。
ぐっさんの横には、またしばらくガレッジセールが座ることになるのかも知れない(このタイミングでベッキー復帰とk

女優・清水富美加の可能性  ~守護霊インタビュー~ (OR books)
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 738

何が真実なのか分からないけれど、
・守護霊インタビュー出版→突然引退→事務所が発表
この流れって、出版を聞きつけた事務所の反対に合い揉めて飛び出ることに、と見える。
相手事務所がレプロだけに、どっちが原因と言いきれない感じがなんとも……。
「どちらが悪いと思わせるか」合戦の開始。

本人が語りたいときは、是非“怪文書の投稿場”増田、もしくはASKAさんでお馴染み駆け込み寺はてなブログへどうぞ。

エル・カンターレファイト!