読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファイアパンチがマジで面白いから紹介する!

マンガ 創作

ファイアパンチ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)


能力者バトルって熱いですよね!

ワンピースやジョジョみたいに、特殊能力を持ってる能力者がそれを駆使して闘う

今度はジョジョを映画化するらしいですね
けっこうヤバそうな匂いがするけど(おいおい

今日は、そんな能力者バトルの極北!ファイアパンチを紹介してみるよ!



【スポンサーリンク】






ストーリー

まずストーリーが死ぬほどすごい!!

舞台になるのは雪に閉ざされた地球。

氷の魔女という能力者のせいで氷河期みたいになってるらしい

もういきなりよくわかんない感じがいろいろヤバい

そこで住んでる兄アグニと妹ルナ

いきなりルナがアグニの腕を斧で切り落としちゃう?!なんで?!と思ってたら、ドラゴンボールのピッコロみたいにアグニの腕がすぐに生えてくる

食料がないから、回復能力のあるアグニが配るために切ってるんだって……うわぁ

作者のインタビューでは「アンパンマンに影響された」って言ってたけど、このこと?!

しかも兄妹の近親相姦っぽい感じも……うわぁ、薄い本書かれちゃうよこれ!?

こっからはネタバレになるんで実際に読んで欲しいです

急展開とどんでん返しの連続

ここからファイアパンチ誕生の謎が明らかになっていくんだけど、ともかくヤバいとしか言えない!!!

他にもいいところいっぱい

回復能力以外にも、いろんな能力者が登場してバトルするんだけど、中には雪が降ってるのに裸にパンツでメチャクチャ強い変態が出てきたりして、そういうのもヤバい

ともかくいろいろストーリーが一転二転して全然先が読めないのが凄くてホントマジでヤバいです

出てくるキャラクターはみんな悩んで苦しんで必死で生きてるっていうのが伝わってくるんだよなぁこれがいい!!

今読んでる中ではトップに入るくらいすごくいい漫画だよ
マジでぱハンパなく完成度高い!!

今まで読んできたマンガの中での間違いなくトップクラスの作品です

まとめ

まとめると

・今までにない新しい世界観
・出てくるキャラクターがすごい格好いい!
・能力が楽しい
・バトルシーンが熱い
・けっこうエグい
・謎が謎を呼ぶストーリーがすごい

こんな感じかなぁ
ホントぜっんぜん先が読めないし、新しく展開するたびに面白くなる!

しかも今ならAmazon Kindleで一巻が一巻が無料試し読み、メッチャお得!

ファイアパンチ【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ファイアパンチ【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


現在四巻ですが、ついに世界を雪に閉ざした魔女も登場してお話も盛り上がりまくってます!
とてもオススメです

おわりっ


こういう軽い感想が、ウケるらしいので創作してみました。
ディテールと感覚だけをメインにして、中身を書けないのは逆に難しい。
「マジで」
「ヤバい」
「すごい」
「ビビる」
「格好いい」
何か言っていそうで、何も言わないのもポイント。
こんな薄い記事で評価されるには、余程の人格者でなければ。何を書いたかより誰が書いたかが優先される。

なので人格が伴わないこのブログでは、この程度の内容では、まったくもって評価されないんですね、悲しいかな。
人気ないですからねぇ(しみじみ)。

後日、がっつり重たいネタバレありの「ファイアパンチ」考察記事を書きますので一部マニアの方だけお待ちください。
「虚構と現実」ファイアパンチが面白くイチオシなのは本当ですので。

ハッキシ言ってオモシロ格好い(ry