2014-04-14から1日間の記事一覧

「題名のない音楽会」でノイズミュージック特集をやったのにノイズミュージックを解説した記事が見当たらないので書いてみる

※専門の教育は受けてないので間違ってたらすまん ・大友良英『題名のない音楽会』でノイズ語る「当時のスタンダードからするとビートルズはノイズ」(1/3) - Real Sound|リアルサウンド「題名のない音楽会」でノイズミュージックが!! と多くのブログが書…

noteがわからないアナタのためのnote入門 2.01(削除記事代替え)

オジサン(以下、オ)「ところでWEARってアプリを知ってる?」子供(以下、子)「WEAR?なにそれ?」オ「ZOZOタウンを運営するスタートトゥデイが始めたSNSなんだけどね」子「あの客の一言にぶち切れて送料無料化した前澤社長のスタートトゥデイ?」オ「ネッ…

飛 浩隆「グラン・ヴァカンス 廃園の天使 I」

「いちど観てみたいわ、春を。ここには夏しかないものね」 ぼくは柔らかい春の雨を想像した。美しく残酷な夏の終わりに―― 日本SF大賞受賞作家の初長篇、待望の電子書籍化。仮想リゾート〈数値海岸〉の一区画〈夏の区界〉。南欧の港町を模したそこでは、ゲ…

noteがわからないアナタのためのnote入門.2

※前記事 noteがわからないアナタのためのnote入門.1 - あざなえるなわのごとし 舞台の上。 真っ赤なソファー。 下手から順に、セクシーな女性、中年男、子供、セクシーな女性が座っている。 前にはテーブルがあり、ブランデー、ワイン、シャンパンなどが並ん…