安藤美冬の「サバイバルキット」が香ばしい

https://www.box2you.com/contributors/andomifuyu/1

安藤美冬がセレクトするあなたのレベルを上げるような書籍・文具・雑貨、そしてフードやドリンクなども加えた詰め合わせセットです。 毎月直筆コピーのお手紙(メッセージ)をつけて郵送でお届けします。
商品手配・商品配送はGrow株式会社が代行いたします。
購入されましたら、購入後に表示されるFacebookグループへ申請をお願いします。
Facebookのグループ内にて安藤美冬本人と購入者とのコミュニケーションを行なわせていただきます。

安藤さんのサバイバルキットが熱い。
って事でウチでもいっちょかみしてみる。
キットでなくて揃えると、どの程度の価格になるのか。
購入者のレポートによると箱の中身は、以下の品物になるんだけれども、

ラルフ・ウォルドー・エマソン著 伊東奈美子訳:自己信頼[新訳]



まずはラルフ・ウォルドー・エマソン著、伊東奈美子訳の「自己信頼[新訳]」
こちら定価1,260円がAmazonの中古で960円(+250円 関東への配送料)で発売中。
送料も足すと1,210円だから新品と変わらないなぁ。

とはいえ難しそうな本なんで、来月発売の自己信頼[超訳]が良いかも。

ニーチェやソロー、福沢諭吉宮沢賢治にも影響を与えた自己啓発の古典的名著『自己信頼』が、わかりやすい【超訳】でよみがえる

シドニイ・シェルダン以来の超訳は判り易そう。
こっちなら安藤様ほどの賢さや読解力が無くても問題無し。

レイモンドマンゴー著:就職しないで生きるには



レイモンドマンゴー著の「就職しないで生きるには」
古本で250円(+250円 関東への配送料)トータル500円で発売中。
amazonのレビューに
内容は面白い!絶対面白い!(はず)
なのに読むのが苦痛です。なぜか?
翻訳が・・・。
一文一文が、「・・・している。」「・・・いた。」
の繰り返しで、単調の一言に尽きます。
中学生の英語和訳を読んでいるような心境。

んー、なかなか厳しい意見が。
やはり英語の原文で読めるならまだしも、なのかも。

だったら代わりに

ミュージシャン早川義夫氏が書いたこっちの方が面白いかも。
サバイバルできるかどうかはわからないけどw

ツバメノート PLAIN NOTE B5



使用紙はフールス紙を使用しています。
フールス紙とは筆記用として最高級の品質で、書きやすく、にじまず、ツルツルしすぎず、ざらざらもしていない。
色も蛍光染料を少なめにして、目が疲れません。
特に当社のフールス紙はツバメ中性紙フールスといいまして、丹念に手間をかけて抄いた紙です。
透かして見て下さい。高級紙のフールスマークが入っています。
自信と信念を貫き通しております。
製本も糸綴じなので丈夫です。
かたくなに本物、良い品の追求をしているうちに今や日本のクラシックノートとして、世界の高級ノートに比肩できるものと認められ、多くの人に愛用されています。
信頼と実績のツバメノート。
これでスマートノートでもつけようかしら。

SONNENTOR エネルギーのお茶



このお茶の評判が「くさい」とか「このお茶は美味しい」だとか、サバイバルキット購入者によって意見がまちまち。
是非体験してみなければ。


安藤美冬さんのメッセージ


これだけは売ってないんですよねー。
だれかpdfでアップロードしてくれんかしらw
そしたら手前味噌で揃うんですけど。


トータル


全部最安値で合計すると、
自己信頼[新訳] 1,210円
就職しないで生きるには 500円
ツバメノート PLAIN NOTE B5 519円
SONNENTOR エネルギーのお茶 840円
安藤美冬さんのメッセージ 0円
=3,069円

BoxToYouでは5,000円で販売中なので1,931円の差額。
そこに「安藤美冬さんのメッセージ」「Facebookのグループ内にて安藤美冬本人と購入者とのコミュニケーション」っていう唯一無二・価値無限大の特典がプラスされる訳ですね。
素晴らしいキットだと思います。
二冊のハードカバーとノート、それにノートPCを片手にスタバでノマドを気取れば羨望の眼で見られ、注目の的間違いなし。
これで厳しい都会の日常を乗り切れますね☆
(でも購入は上のアフィから是非)



家入さんのBoxToYouがまだ4つしか売れてません。
ネタ記事のライバルが少ないので、お勧めですよ(その辺のツッコミに厳しいブロガーの方々)