はぁ?好きなブログ?なんでそんなこと教えなきゃいけないのよ? バッカじゃないの!?

※以下、酒やけしたオッサンの声で脳内変換すると生々しくお楽しみいただけます
http://www.flickr.com/photos/21561428@N03/4036300886
photo by las - initially

ツンデレとは、特定の性格を表すの形容語のひとつよ。
主に、「ツンツン」している時と「デレデレ」する時を併せ持つ性格やそういう性格の人間そのものを指すの。

「ツンツン」とは他人への接し方にトゲがある様子を指す言葉で、「デレデレ」は恋人等にだらしなく甘える様子を表す言葉よ。
一見相反するこの2つの要素を持つキャラクターに多くのファンが付いたことで、自然発生した言葉なの。


ツンデレとは (ツンデレとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

好きなブログ告白がはてなブログでもじわじわ 日報No.151 2013/11/12(火)版 - ウラガミ
http://akio6o6.hateblo.jp/entry/2013/11/12/200957

11月は好きなブログを告白する月らしいよ(*´∀`) - 夜の庭から
http://meerkat00.hatenadiary.jp/entry/20131112/1384240273


べ、別にこのブログが好きだって挙げられてたからって嬉しくなんかないんだからね!
この記事だってそれを読んで作ったんじゃないんだからね、勘違いしないでよね!
たまたまなのよ!た!ま!た!ま!

ここからはアタシが一方的に好きなブログについて書いていくわ。

でも好きなブログを書けっていうけどさ、こーいう時に相互で挙げたりすると
「あいつらキャッキャウフフしとるわ(けっ)」
とか言われちゃうことぐらいわかるでしょ!?
まぁ、そこはそれよ...あっ!(察し)


HYPEBEAST(英語)

HYPEBEAST. Online Magazine for Fashion, Arts, Design and Culture
http://hypebeast.com/
アタシみたいなオシャレブロガーには定番よ。
RSSに登録してあるから全部毎日見てるわ。
ファッション系、映画系、たまにガジェット系の最新ニュースもあるわね。
他にも
Selectism • Online News Source for Fashion, Footwear, Design, and Lifestyle Culture
http://www.selectism.com/

Highsnobiety • Online lifestyle news site covering sneakers, streetwear, street art and more.
http://www.highsnobiety.com/

なんかも見てるの。
オシャレなんだからね!あ、あんたたちと一緒にしないでよね!


SLN:blog*

SLN:blog*
http://blog.slndesignstudio.com/
元々はこーいうブログを目指してたのよ!
何よ?!文句あるの!
端正で整然とした文章に幅広い知識。
こういう小ネタ満載で博覧強記なのを目指してたのに...。

ウェブプランナー土屋泰洋氏のブログよ。
SLN:log*
http://www.cbc-net.com/blog/sln/


404 Blog Not Found

404 Blog Not Found
http://blog.livedoor.jp/dankogai/
小飼弾氏のブログ。
書評記事が特にノリノリでいい感じだわ。
文章の上手さが光ってるわね。


GIGAZINE

GIGAZINE(ギガジン) - Apple IIのDOSソースコードが30年以上の時を経て公開される
http://gigazine.net/
超有名IT系ニュースサイト...といいながら幅広いネタ。
食レポからゴリゴリのITまで。
目の付け所もいい感じよね。
ウチもたまに載せてもらってるわ。
か、感謝なんて全然してないんだからね!!(多謝多謝)


ガジェット速報

ガジェット速報
http://ggsoku.com/
「同じ“ガジェット”冠でも通信と速報でこんなに違うの?!」
でお馴染み「速報」よ。
管理人さんが身銭を切って頑張ってた頃からずっとROMってるの。
煽ったり、モロPV狙いのガジェット系の中でも一番キチンとしてる印象ね。
今はすっかり規模も大きくなっちゃって少しさみしいけどね...。


...アタシの好きなブログはこんな感じよ。
これで全部かって?
あんたバカぁっ!?
素直に何でも答えると思ったら大きな間違いなんだからね!?
僕とツンデレとハイデガー
僕とツンデレとハイデガー