「クリスマスに独りはやだ!」レンタル彼女で孤独とバイバイと売買

【レンタル彼女TOKYO】 彼女欲しいけど時間がない。そんな時はレンタル彼女TOKYOでお好みの彼女をレンタルして気軽にデート♪随時!彼女募集中!!
今、レンタル彼女だとか言うサービスがあって(流行ってるのかどーかは知らんけれど)この前深夜番組でもやってた。
一時間5,000円で女の子とデートが出来る、が性的なことはもちろん出来ない。それがオッケーだと商売の中身が変わる。
上記サイトによれば禁止されてるのは、

●自宅デート
●ドライブデート
●プール・海・スパ・混浴温泉
●ストリップやハプニングバーなど性風俗店でのデート
●ネットカフェやレンタルルームなどの個室デート
●カラオケ以外でのカラオケデート
●ホテルの部屋等、宿泊デート
まぁ、つまり襲えるようなデートはダメですよ、と。
事前メールで気分を盛り上げて、当日は手を繋いで彼女の手作り弁当とか、そーいうストイックなデート体験が味わえる、と。

レンタル彼氏では、人妻なんかの利用者が多いんだそうで、この前、アメリカ不倫SNSのCEOが

日本の離婚率は世界各国に比べ高くないが、運営会社は「不倫に対してはワールドクラスの意欲がある」と日本市場を有望視しているという
ねっと部:“不倫SNS”「アシュレイ・マディソン」国内会員が世界最速ペースで拡大中 - ITmedia ニュース
だとか言ってたが、まぁ、そんな事で褒められても 笑
「ワールドクラスの不倫意欲...世界よ、これが日本だ!」


んで話を戻すと、このデートのキャストは結構徹底して色々仕込まれててマナーだとか教育した上で実地教育を行って現場へと投入されるんだそうだ。まぁ、ひとの気持ってのは暴走しやすいので何も起こらなきゃいいと思うが。

とりま上手いなーと思ったのが時間になるとレンタル彼女(彼氏)があっさりそれまで繋いでた手を放してビジネスライクに
「○○時間で○○万円になります」
とその場で料金請求する。
この「その場で」今まで手を繋いで恋人気分だった異性がコロッと変わってお金を請求する。
そうすることで一気に現実に引き戻される仕組み。
別の人間が料金請求してしまうとそこの切り分けが上手くいかない。
(カード払い制もあるんだそうだけど...その時は領収書でも渡すのか?)


渋谷の~のナンパが云々みたいなブログは相変わらず定期的にホッテントリしてるし(ほぼコメ無しブクマで)ブクマしてる方々の必死さも伝わる。
はてなのトップにあえて貼り付けて年末の恋愛商戦に叩きこもうってんだろうが、先生も走る師走のくそ忙しい時に何が彼女ガー、ナンパガーだよ。とっとと帰って寝ろよ、寒いんだから。
年末はコンテンツが多いから撮り貯めで消化するのが大変なんだからよく判らん無駄な時間は使えんもんだがなー。
暇なんだろうなー*1
こーいう商売もイマドキなら当然産まれてくるし、飽和状態になると今度は質の悪いのが出て来て事件が起きて問題になる、と世の流れは繰り返すだろう。
草食系とか言って性的に貪欲でも無く、女性に対しても積極性がない。
あるいは家庭にいて出会いも無い、でも不倫したいほど現状に満足してないわけでもない。
だったら手軽にデートだけ楽しめりゃ休みが無駄にならなくていいや、ってもんなのかなー。
レンタル彼女、レンタル家族、レンタル夫婦、レンタル子供...*2

時間貸しで虚構の「体験」だけを与える商売。

“彼女”をレンタル!恋人気分でベタなデートコースを満喫してみた【後編】 | 日刊SPA!

「クリスマスに独りはやだ!」
って言うか平日だから仕事だし。
翌日も仕事だし早寝だな...。


興味のある方は一度試してみてはどうですか?!
女性が苦手な方にもおススメかも(棒)

オチも無く(fade out...)
僕の彼女を紹介します [DVD]

*1:家でコンテンツ消化してる方がヒマだろなんてツッコミはとっくにお見通しなので完全スルー

*2:があるかどうかは知らんけど将来的に